癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いきなりですがRFを休止します
 
悲しい事があって、
 
とても今RF続けれそうにありません
 
気持ちの整理がついたら、
 
戻りたいと思います
 
戻って来れたときは、
 
また宜しくお願いします
 
 

| 虎影 | 15:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屍一名様入りま~す☆

帰ってきました~☆

ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

日本だぁー我が家だぁー残ったのは~

疲労だぁ●| ̄|_o0(ハァハァ

マジクソ疲れた・・・w




≫ Read More

| 虎影 | 17:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

한국에 갑니다(´艸`○)

↑「韓国へ行きます」ですw

けっして中華になった訳じゃ御座いませんよ(。-∀-)あはッ

来週から高校の見学旅行(修学旅行)で、

韓国へ行ってきます(´艸`○)

今からもう、楽しみで

何買おうか、とか何持って行こうとか

考えると鼻血が出ます(*´д`*)ハァハァ

≫ Read More

| 虎影 | 17:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院食と書いてゲロと読む・、;;・..●| ̄|_オェエェエ

いやぁ~大変だったw

3日前からちょっと身体の普段血が出ないような所から

血が大量に出てビックリして病院へ行きました~

んで、病院へ着いて検査して即入院w

ガ―Σ(゚Д゚|||)―ン!!

≫ Read More

| 虎影 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報処理の時間にてw

情報の自主課題も早く片付いたので、

ブログのテンプレ自分なりに改造して

遊んでました(´∀`*)

ネットで拾ってきたコレ↓
rfonline.jpg


を、無料バナー工房で縮小して来て

フリーエリアに貼り付けただけですけど、

自分的には、達成感が(。-∀-)あはッ

でも、途中で先生にみっかって・・・

≫ Read More

| 虎影 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

