癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リンク先:お世話になってるギルド】

【CANCER・ベラート連邦】


New Type
→管理人:エクスプレスさん

INFAMONS
→管理人:仙人掌さん

C8ON02wR.jpg


| RF Online Z | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リンク先:神聖同盟コラの皆さま】

【CANCER】

壁|ω・`){将来の夢?貧乏脱出じゃね
→分泥さん

そこの人!豆腐を鉄器で殴らないで!
→魔蒼月さん

ドンさん涙目日記。
→ドンペリニョンさん

RFオンラインZ【マイペース日記】
→ミリアーナさん

ZiL8Igy9.jpg


| RF Online Z | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リンク先:ベラート連邦の皆さま】

【CANCER】

まったりRFOnline
→carpediemさん(cologneさん)

明日こそLAゲットだ!!
→てっくさん

エクスマイル
→エクスプレスさん

機甲はじめました。
→Kuromoさん

レーエル日記(´ー`)
→レーエルさん

【C鯖れんじゃー】ユミオがぃく
→ユミオさん

☆気まぐれ日記☆
→魔法少女サキさん

ぽろがおっぱい狙ってます!
→pros

まんねりまりね
→鮭まりねさん

【GEMINI】

RFZにくびったけ
→RINTAKOさん

x2RcQIMF.jpg


.
→虎雨(隠しブログの入り口)

| RF Online Z | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リンク先:アクレシア帝国の皆さま】

【CANCER】

★C鯖アクヒッタンの帝国探検記★
→ ヒッタンさん

かたくなにかたくなりたい
→ 百式さん

カープ四のブログ
→カープ四さん

In the 溶鉱炉
→ knightsさん

FREE[暇暇暇]
→融合重機械装備さん

ODRyMl4L.jpg

| RF Online Z | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン募集中♪

興味の在る方

ギルドがどんな物か体験してみたい方

どんどんお入り下さいな(・v・*)

入りたい方は直接RF内で

全茶呼びかけ、在中のギルメンに

wisお願いします(´・ω・`)

もし、連絡の取れない場合は、

ココのコメント欄に

自分のINしている時間帯とキャラ名を

宜しくお願いします<(_ _)>

見られたく無い場合は、

管理人のみ閲覧可にチェックを入れて

コメントしてくださいませ(´艸`○)

ギルド事項-------------------------------------------------------------

・基本自由なギルドなので、脱退は自由とします。

・人に迷惑のかける行為が酷く目立つ方が居る場合、
 注意を聞いて貰えないようで有れば除隊させて頂きます。

・聖戦参加は、参加強制はありません。
 出たい方のみでの聖戦参加でお願いします。

・PK・PKKの制限も有りません。
 
・基本、束縛はありませんので自由に活動してください。

| RF Online Z | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6人+1匹(虎)でギルドPB~

FORTUNEの猛者6人(藍蓮さん、cologneさん、双さん、

お輝さん、ウィリスさん、女王)+1匹(虎)で、

HQ(全喰い)→ソルス(ワプス喰い)→アナカデ(サイ・肉喰い)

※他は初恋はママさんも狩りしてました

行きました~(´∀`*)

そして、いつもならココでSSですが、忘れたw

撮り忘れたw

んで、回り終わってから

≫ Read More

| RF Online Z | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返事が無い、ただの屍のようだ・・・_|†||_

そして、そして聖戦後の話w

聖戦後、眠くなってきて落ちま~すコール入れたところ

お輝さんが「あ、防具渡すね^^」

(。´-ω・)ン? 防具とはなんぞや??

聞くと、この間のPBで出た47Bの靴をくれると言うのですよヮ(゚д゚)ォ!

んで、迷ってると双さんが「良いからもらっとけ」って言ってくれたので

お言葉に甘えて貰いました(´∀`*)

双さん、お輝さん感謝します!あんがと~.ヽ(*。>Д<)o゚.。

そして、貰うために両替商前行くとなにやら、

周りをちょろつく人影がw

そして、名前を見ると・・・(。´-ω・)ン? 見覚えのある名前だのぉw

≫ Read More

| RF Online Z | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰!!聖戦+Gv

昨日の夜9時から、ギルド「Kreas」とGvが在りました~(´∀`*)

あたしの担当はと言うと、

TD後の回復と、交代map茶を入れる事と、

死に帰りの人にバフをかける事でした(・ω・;A)アセアセ…

最初は、出来ないってわめいてたけど、

藍蓮さんが「やるんだ」って。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

藍蓮さん怒ったら怖そうだから、頑張ってダメ元でやってみましたorz

それから、cologneさんにもコツを教わって何とか(>_<。)

でも最初は、てんぱっててPT茶には全然参加出来ず、もくもくと作業w

でも、藍蓮さんがバフかけるの手伝ってくれたり、放送入れるタイミングと

TD後の回復も何とか掴めてきて、残り5分くらいにさしかかった所・・・

いきなり、藍蓮さんが「よし、虎出ろ」。。。Σ(´Д`;){虎ってあたし?!

うぇええんん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 結構点差開いてたからまだ、良いけど

ここで死んだりTDされちゃったらどうしよう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

予想的中w一回TDされましたorz

その後、頑張ってデバフかけてぐらころさんをサポート(>_<。)

何とか、またTDした所で残り30秒で真ん中まで出た所で

タイムアップ。結果勝ったのは、FORTUNEでした(*´・x・ノノパチパチ

それから、その後聖戦に~↓


≫ Read More

| RF Online Z | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠し子(*ノωノ){あなたの子よ?

今こっそりベラの隠し子弐式育ててるんですが・・・

一行に定職に就きません(´Д`;)ハァハァ

創ってはLv20くらいになっては消しての繰り返しです(>_<。)

一体どの職が一番将来儲かるでしょうか?!

今居るのは・・・

≫ Read More

| RF Online Z | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゲストの部屋

今日もPKでコラのドンペさんやミリさん、一堂さんなどが

ソルスに来ました(´∀`*)

大体学校から帰ってきてすぐくらいだから、5時くらいに

李夢と久々にレベルリングしている最中襲撃に遭いましたw

そして、全茶の後・・・

FORTUNEの面々で追撃 カタカタカタカタカタカタカタカタ(((((((┌(┐_Д_)┐
撃退しましたが・・・
.

≫ Read More

| RF Online Z | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院食と書いてゲロと読む・、;;・..●| ̄|_オェエェエ

いやぁ~大変だったw

3日前からちょっと身体の普段血が出ないような所から

血が大量に出てビックリして病院へ行きました~

んで、病院へ着いて検査して即入院w

ガ―Σ(゚Д゚|||)―ン!!

≫ Read More

| 虎影 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。´-ω・)ン? 仙人きょ??さんかな??ん?

今日、サブ達をギルドに一斉に入れて貰いました(´∀`*)

虎影はそのまま藍蓮さんGMの「FOCRTUNE」で、

左之助は仙人掌さんGMの「INFAMOUS」に、

寅影は茉莉乃さんGMの「pure」に入隊させて貰いました(´艸`○)

影姫ちゃんはね(つД;`)

でも、その入れて貰うまでのwisとかIN/OUTとかがw

≫ Read More

| RF Online Z | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったorz

タイトルの通り・・・

やっちまったorz

NeutralBS10157.jpg

≫ Read More

| RF Online Z | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拾ってくださいU・ω・U {ワン!!

この頃人肌が恋しくなって来ました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

少し前までは、まだ心の整理がついてなくて

ギルドの誘いも断ってましたが、

昨日ヒッタさん襲撃後に双さんが、

「双さん:前にも誘ったが、そろそろ良い返事待ってるぞ」

だかって、言われてもう何て言うか

(つД;`){最近、wis貰うけど寂しくて

≫ Read More

| RF Online Z | 11:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒィイイィッタさんガタガタ(((´Д`;)))ブルブル

NeutralBS10139.jpg

↑の画像の説明は、

最初10分程前に話しはさかのぼりますw

≫ Read More

| RF Online Z | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早ッ(・Д・;)

今日、朝ファンサイト一覧見に行ったら

流石に、昨日の今日で載るのは早いかな(´Д`;)

っと、思っていましたが、

Σ(0Д0;)ハッ!!

新着の所に載ってるワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

こんなに対応早いなんて知らなかったσ(´∀`;)

| RF Online Z | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムフフフッ(´艸`○)

今日、ヒッタさんがRFのファンサイトに登録して

在るのを見て、

ファンサイトに登録・・・・(*´д`*)イイナ


≫ Read More

| RF Online Z | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報処理の時間にてw

情報の自主課題も早く片付いたので、

ブログのテンプレ自分なりに改造して

遊んでました(´∀`*)

ネットで拾ってきたコレ↓
rfonline.jpg


を、無料バナー工房で縮小して来て

フリーエリアに貼り付けただけですけど、

自分的には、達成感が(。-∀-)あはッ

でも、途中で先生にみっかって・・・

≫ Read More

| 虎影 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背後霊(´Д(;´∀`)何か居る…?

この間、暇でINした瞬間にてっくさんから

wisを貰いました(´∀`*)

「てっくさん:おう~」

「虎:|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 」

「てっくさん:フォッフォッフォ」

≫ Read More

| RF Online Z | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

