癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラ火力Lv48vsベラHCLv48

昨日、夕方に暇でソルスをブラブラしていると

[map]:北口 魔蒼月 突破しました~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あおつきさん(*´д`*)ハァハァ

もしやわざわざ、PKしにきてくれたのね!

と、勝手な妄想で北口直行~w

NeutralBS10197.jpg

居たーーーーー!!(´艸`○)

≫ Read More


| RF Online Z | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憎悪に憎怨がぁあああ!!

憎悪スロー創るのに、憎悪21個と大宝石4セットと

特大宝石5セット燃やしちゃった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

あおつきさんとの決闘の事書きたかったけど

また明日にしよう(つД;`)

ぽろさん宝石くれたのにごめんよorz

さて。。。明日更新で今日は寝ますw

(つ∀-)ノシおやすみ~

| RF Online Z | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽろりぽろぽろ~inイダー

Platform01006222

なんと!エレメ貰いました!!

コレをくれたのは、

色んな意味でブログネタ率高いぽろさんですw

(パーシャルだけどねw byぽろさん)

ぽろさん曰く

わざわざブログのネタをくれたそうです(。-∀-)あはッ

≫ Read More

| RF Online Z | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日デュアル内容で行きます~

昨日、昼聖戦の後に突然PTが来て

ぽろさんとけろよんさんとラッキージョンズさんがレベルリングを

してくれると言うのでお言葉に甘えて

あと15%だったので連れていって貰いました(´∀`*)

最初はエランだと言ったんですが、

ババが空いていたんでババで上げることになりました~

そして、PTを集めいざババ池へ~

でも、やっている最中自分の目を疑いましたw

最初は気づかなかったけど・・・・(。´-ω・)ン?

なんか、お股の下に小さいがΣ(´Д`;)

Cauldron0100471

えぇえ~(0Д0;)エミさんはちゃんと頭に着いてるのに

あたしは股ぐらに着いてるってどういう事でしょう?w

あたし一応女の子なんだけどなぁw


≫ Read More

| RF Online Z | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の遺影(σ´∀`)っシ凵⌒☆チ~ん

☆歴代1日での殺られ数ベスト3☆

1位---89回
2位---56回(だったような?)
3位---30回(ココはぴったりだったから覚えてるw)

2位は曖昧ですが、覚えてる限りで凄かったのが

この3つですw1位の時のはめっちゃ鮮明に覚えていますw

確か1日ぶっ続けでRFしてた40前半のときで、

朝聖戦→PKされて→昼聖戦→PK行ってPKされて→

砂漠聖戦→イダー行ってコラ団体様と戦って→夜聖戦→

夜自らPK行ってフルボッコだった気がします(。-∀-)あはッ

1日フルコースで楽しかった(*´д`*)ハァハァ

≫ Read More

| RF Online Z | 20:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屍一名様入りま~す☆

帰ってきました~☆

ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

日本だぁー我が家だぁー残ったのは~

疲労だぁ●| ̄|_o0(ハァハァ

マジクソ疲れた・・・w




≫ Read More

| 虎影 | 17:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

한국에 갑니다(´艸`○)

↑「韓国へ行きます」ですw

けっして中華になった訳じゃ御座いませんよ(。-∀-)あはッ

来週から高校の見学旅行(修学旅行)で、

韓国へ行ってきます(´艸`○)

今からもう、楽しみで

何買おうか、とか何持って行こうとか

考えると鼻血が出ます(*´д`*)ハァハァ

≫ Read More

| 虎影 | 17:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は少しS気分(´-言-`)フフッ

MAXドMの虎影ですが、

昨日だけは近接熱上げのために

打たれてるのが好きだけど、そこは我慢して

チビドラコ殴りました(つД;`)

無題44

≫ Read More

| RF Online Z | 16:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藍蓮さんは工場長♪

NeutralBS20072.jpg
↑はい!我らがギルマス藍蓮様とムードメーカーぐら様ですw

藍蓮さんの頭上にご注目~

ついに念願の雪印マークが。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

≫ Read More

| RF Online Z | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

||寝室Юヾ(●・з)ノ"

今日はなんとFORTUNEのギルドLvが!!

・・・・

眠いんで明日更新しますw

おやすみ~(;´∀`)ノシ

| RF Online Z | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードなバイトで(σ´∀`)っシ凵⌒☆チ~ん

いやぁ~また、最近ハードだわぁ~バイトorz

9月30日で17歳の誕生日でプレゼントやおめでとう言って貰ったのを

お礼をちゃんとしなくてはと思い更新しようと、

してたけど・・・(つД;`)

んで、早速!!

RF内でタンプレくれたみんなありがとでした<(_ _)>

他のブログでも書いたけど、

一つ聞きたい事が有りますw

≫ Read More

| RF Online Z | 16:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

