癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラッタラッタラ~♪Kuromoが(・∀・)ニヤニヤを覚えた!

ハイ♪くろさんが41にレベルアップしました~

おめでんす!(*´・x・ノノパチパチ

NeutralBS10280.jpg

レベルが上がってますます藍さんに似たエロsg(ry

いえいえ、くろさんはそんなお人じゃございません(´∀`;)

きっと・・・ねw

≫ Read More


| RF Online Z | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクアサLv48vsベラHCLv49 ※日付変更線在りw

最近どうも更新がめっきり、遅くなってます(´・ω・`;)

今書こうとしてる内容なんて、3、4日前の話だと思いますw

さ、サボらないで頑張るぞー(;`∀´)ノオォー

そして!ようやく、ヒッタさんとタイマンしましたよ~!!

NeutralBS10255.jpg

≫ Read More

| RF Online Z | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逸脱?何時したっけ??覚えてないw

ってくらいに、更新さぼってましたw

サァーセン(-Д-`;)

NeutralB0288.jpg
↑いつだかに撮ったSSw

≫ Read More

| RF Online Z | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃人プレイでLv49達成~!

やっとの事49になりました~ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

これなら48になる時より早かったような・・・?w

かかったのは、多分1週間ちょっとだと思うけど

実際のかかった時間は、

最長狩り時間6時間で35%上昇で、

+48クエでアサビルだからそれで10%上昇

16時間弱くらい、TC59・58とババで

みっちり上げ上げ(´・ω・`)

≫ Read More

| RF Online Z | 11:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FORTUNEの鬼は藍蓮さん(´・ω・`)

タイトル意味不明ですねw ハイw

あたしでもよう分かりません(。-∀-)あはッ

今日のイベントは・・・

AM→・ダニガンさん主催ロックジョー防御上げ

PM→・FORTUNE主催鉱山かくれんぼ
   
    ・ソルスPKK参陣(足止め役)

    ・ぽろさん主催いつものいぢめ の3本です。来週もお楽しみにじゃんk(ry

でした~w

上から順にご説明~♪

≫ Read More

| RF Online Z | 04:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたしの部屋は冬場-2度(´∀`*)

今はまだ冬の最初の方だから

マイナスまでは行かないけど、

冬の中盤にかかってくるとマイナス軽く行きますw

そんで今日は、

久々に寒くなってしかも今日は学校が

臨時休校だったから朝からRFをしていたせいで

夕方59TCでLv上げしている最中

ぽろさん死亡(○´∀`)っシ凵⌒☆チ~んした後

落ちちゃいました(-Д-`;)

≫ Read More

| RF Online Z | 22:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに漢・邪王神!!

多分日曜日にLv50達成しましたーーー!!

~~―v(*・д・)。o○o○祝・50○o○o。(・д・*)v―~~

邪王が何を恥ずかしがってるのか

全然赤機甲を見せてくれないので

赤機甲と邪王のSSはありませんが、

解放クエ中の愉快なFORTUNEの仲間たちでも、ぞうど♪

Elan0070.jpg

あw間違えました(´∀`*)

このSSは、愉快なぐらころさんでしたw

≫ Read More

| RF Online Z | 23:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドMの王様降臨!!

NeutralB026685.jpg

こっそり育てて2日目・・・。

金策用キャラが30になりました~ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

怖いお兄様方に名前がばれないよう、

名前の中に「虎」を入れるのを我慢して

こそこそせっせと作ってきたところ

ようやくしっくり来る子が完成しました(´∀`*)

≫ Read More

| RF Online Z | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

