癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーフォッフォ←一応サンタ風

CANBERRAのGM凜星さんが

クリスマスプレゼントをくれました(´∀`*)

NeutralBS10314.jpg

プレゼントを開けてみると・・・

ブレスLv7が入ってました(。-∀-)あはッ

凄いよ!コレw

どんなに減ってても2回でMAXw

≫ Read More


| RF Online Z | 00:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日♪ハラムの中、分泥さんに出会った~

本来ハイド使わない限りベラが

ハラムの中に入るのは凄く困難なんですが、

入れちゃったんですよ(゚Д゚; 

どうやったかと言うと・・・

NeutralAS20004.jpg

ぽろがGT逆抜けしました(´・ω・`)

か、硬すぎwwwww

≫ Read More

| RF Online Z | 21:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁|゚Д゚)σ アッ! ネタ発見 GM提供でお送りします。

最近の更新の悪さに見かねたtelさんが

ネタをくれましたw

何気にふぁっくさんもwww

NeutralB0340.jpg

≫ Read More

| RF Online Z | 14:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和主義な百戦錬磨w

最近、更新が1日遅れになっている虎影ですw

聖戦の後はどうしても、ブログを書く気力が

残っていなくて・・(-Д-`;)

さてはて、昨日もいつものように夜聖戦に

参加しに逝ってきました~(・v・*)

無事、伝達も成功して残るはKP戦!!

そんでS字に待機している最中・・・

(。´-ω・)ン?

ベラには居ないギルドが人混みの中を

ズンズン進んで来るではありませんか!

誰だろうかなぁ~と見ていると

平和主義の背脂さんでした(´艸`○)

おぉお~高レベルさんだぁ~

防具かっけぇーなーと眺めていると

Resources0132.jpg

Σ(゚Д゚ )!!

wisキ―――(゚∀゚)―――タ !!!!!

※ネタ提供ありがとです<(_ _)>

≫ Read More

| RF Online Z | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

naってな~に?(´・ω・`)

New Type時代にお世話になってた

telさん(どろんぱJr)が復活して戻って来ましたワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

そして・・・前々から言っていたギルド設立(〃Д〃)

注目のギルドの名は!!!

≫ Read More

| RF Online Z | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(´Д`;){い、良いんですか?!

解放クエ in 火山

knightsさん、みなしごさん、ぽろの

何とも不思議な組み合わせで

手伝って貰いました(´∀`*)

Cauldron010073.jpg

≫ Read More

| RF Online Z | 17:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解放クエがキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

長かった(>_<。)

ようやくLv50達成しましたー(´∀`*)

ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

ギルドのみんな、

コレまでずっと手伝って来てくれた方々

ホント長々とありがとうございました(・v・*)

NeutralBS10306.jpg

≫ Read More

| RF Online Z | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身体で返しますorz

今回のブログ内容の事の発端↓

Mountain_Beast0038.jpg

野獣でいつものように

Lv上げをユー太郎さん、グリさん、ぽろ

と一緒にやっていました(´・ω・`)

すると途中、近くにあおつきさんが沸いたではありませんか!!

「虎:あおつきさんだ~」

んで近寄ってみると・・・

あ、あれ?

≫ Read More

| RF Online Z | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

