癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにヤられた(*´д`*)ハァハァ

最近またバイトが忙しく(・ω・;A)アセアセ…

これ何時の聖戦のだっけかな?w

hyakusikisann.jpg

ついに、ヤられちゃいました(*´д`*)ハァハァ

Resources0050.jpg

↑はい、突っ込み過ぎですねw

言いたかったのはこれだけで御座いますw

(つ∀-)ノシおやすみなさい~

短ッ!!w

最短だったかも・・・(。-∀-)あはッ

| RF Online Z | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何をしたかったのかって・・・?

殴られたかっただけですよ!

昨日の聖戦後、暇で暇で暇過ぎて(BD行けば良いだろ←

コラ領土に殴られに行ってきました(。-∀-)あはッ

あと、naの宣伝w ←え

NeutralCS10025_20090116151337.jpg

↑確か2回目ですかのぉ~?

最初はaddさんに即沈められましたw

2回目addさんどう見ても手抜きしてらっしゃるΣ(´Д`;)デバフッテ

火葬して欲しいのにヽ(;´Д`)ノ

それを何度繰り返したかと言うと・・・↓

≫ Read More

| RF Online Z | 15:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一騎乱入で逆転ホームラン☆

昨日の夜聖戦はミラクルでしたw

もう、それが起こった瞬間誰しも

全種族が開いた口が塞がらない状態だったと

勝手にあたしは思いますw

Resources0042.jpg

確かにw

↑その通りです(。-∀-)あはッ

≫ Read More

| RF Online Z | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラレンヲリ49vsベラHC50

↑ミストさんの職種とレベル間違ってたらいってけれw

去年から密かに約束していた戦いを

ついに今日殺り合いました!!ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

NeutralCS10004.jpg

ミストさん・・・

回避で硬いってどう言う事でしょうか?w

しかも、攻撃力も・・・orz


≫ Read More

| RF Online Z | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰!砂漠戦!!

昨日、盾助がやっと47になりましたワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

エランの59TCでmobを食べること5時間弱・・・

Elan0007.jpg

46の25%から一気に47にあがれました(´艸`○)

NeutralB0130.jpg

やっべw 弱そうなオーラ全開だよこの人w

そんで本題はこっちじゃなくて、

これの後からの出来事~始まり始まり(*´・x・ノノパチパチ



≫ Read More

| RF Online Z | 13:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年か・・・トラ年はorz

明けまして~

今年も宜しくΣd(゚∀゚ )

明けても何も変わらない虎です(´・ω・`)ハィ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そだそだw

またまた、クリスマスに引き続きリオンさんに

貰っちゃいましたw



お年玉10m

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・ハッ!!Σ(゚Д゚ )

えっとその・・・、ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!! (あまりの驚きに一瞬フリーズw

やったぁ~(´艸`○) 親にも貰えなかったお年玉を

リオンさんから貰ってしまいました(〃Д〃)

≫ Read More

| RF Online Z | 23:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

