癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS整理してみますた(´・ω・`)

今まで溜めてあったSSで

個人的に面白いの掘り出してみました~(´∀`*)

22.jpg

↑ですが、

心の広い皆様なら許してくれると信じてます!!

(´∀`;)・・・

ダメなのあったら言ってね(´・ω・`;)

んじゃ、晒し SS公開(´∀`*)

≫ Read More


| RF Online Z | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は腰が痛すぎる(´・ω・)

ムフフッ(´艸`○)

なんか、日曜日にバイトも無く

RF出来るだなんて幸せです(´∀`*)

今日は朝少々アク昼からぶっ続けでベラしてました(-ω-`。)

昼聖戦後火山で馬場乱獲をして

Cauldron010058.jpg

・・・。

サァーセン。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

SSコレしかなかったですorz

≫ Read More

| RF Online Z | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全てはアナカデから始まった・・・。

今日もバイトが無く早めの時間から

せっせとマゾいことレベル上げしてました(´∀`*)

すると、全チャで

「ソルス アクPTでPKきてます」

キ―――(゚∀゚)―――タ !!!!!

M之助OUT!マゾ虎IN!!

そして、ソルス・・・

レーダーピコッ

誰もいねぇえええw

とぼとぼ帰ってると、

アナカデ他種族反応あり

ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!!

玄関でお出迎え(*ノωノ)

NeutralBS20037.jpg

≫ Read More

| RF Online Z | 22:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶねぇええええ(゚Д゚ )!!!

危なかったw

あまりにも更新していないものでスポンサー広告が出ていましたw

それもこれもバイトが忙しすぎるのもあるんですがね(-Д-`;)

そんで今日久々に・・・

砂漠戦(*´д`*)ハァハァ

もう、砂漠戦って聞いただけでニヤケまくりです(・∀・)ニヤニヤ

≫ Read More

| RF Online Z | 21:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

