癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超廃人+α

あぁ、超廃人を最近見かけました。

多分3週間もかからないで、

Lv54~Lv55

になったと思いますw

はぃ・・・

≫ Read More


| RF Online Z | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The☆変態特集!!特大号

皆様、変態と聞いて連想される

ベラ民を上げてみてください。

ハィ、満場一致で・・・

ファッQ団

ですね☆

皆様正解です(´∀`*)

本日は最近更新し忘れのファッQ団の

変態以外にもちゃんとかっこいい所もお見せしようかと

頑張って集めました☆

けっして、面倒なんで全部軽晒ししてる訳じゃ

御座いませんよ(´∀`;)

≫ Read More

| RF Online Z | 23:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナニィ---------Σ(0Д0;)!!!

また、更新さぼってます(´∀`*)

そんでもって、更新するときは更新しまくるくせに

更新しないとなったら音信不通になるのをどうにかしろと

怒られました(。-∀-)あはッ

だって、ネタはあってもSS張ったりするのめんど・・・

ソレ以上ハダメヨーo ・∀・) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'. カハッ

こ、更新しますともww

あたしの日々の不幸話を!!!

≫ Read More

| RF Online Z | 13:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイク逝っきま~す

最近、砂漠戦の話題ばかりで

あんまり他の話題に触れてないような気がしてきたので

今日は気分転換にでも

うちのnaギルドのギル茶でも

晒しますか。

ってことで、

途切れ無し!途中説明無し!!

のSSだけですが、お楽しみ下さい↓

≫ Read More

| RF Online Z | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、な、naんじゃこりゃーщ(゚Д゚щ)!!!

題名特に意味ありませんね(´∀`*)

最近SNSに拉致 誘われてそっちでも

日記を書くようになってからは、

少しこっちの内容とSNSの内容が被りますが

気にしないでくださいな(。-∀-)あはッ

さて、本題( ゚∀゚)b

昨日夜聖戦の時間になって、

最近でなら虎影じゃなく、影姫で聖戦に

出ているんですが、

なんとなく今日は、虎影で出ようかな~と

CCしてnaにINすると・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

申請許可待ちの人が居る!!

んで、管理画面開けてみると

≫ Read More

| RF Online Z | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のネタ+αキャラ紹介全体的に更新

今日も入試休みと言うことで

受験生のみなさまが奮闘している最中

在校生のあたしはのんびりと

朝っぱらからRFしてました(´∀`*)

弾を作って欲しいと頼んできた人が居たので

影姫でinして作っていると・・・

雷電さんin~

こんちゃ~・w・ン

それから黙々と弾を生成していると

雷電s:レベル上げをするなら追尾したまえ!

(だった気がするw)

Σ(0Д0;)!!イインデスカ?!

それで、アナカデの研究所で

バッコンバッコしてる雷電さんに追尾で

あたしは狩りしてる雷電さんの邪魔になるであろう

話題を振りまくりw

NeutralBS20050.jpg

それから1時間かそこら狩りをして

雷電さんが仕事に戻るので終了しました(´∀`*)

あそこ、凄い上がるねΣ(0Д0;)

昔、48で行ったときに

ものっそい!!あがんなくて

もう、手伝い以外ではいかねぇえw

と思ってましたが、45だとまだまだ全然上がります(´艸`○)


それと+あるふぁ~↓

≫ Read More

| RF Online Z | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂漠に長時間居て熱射病になりました。

今日は、長かったけど楽しかったねぇ~(´∀`*)

夢中になり過ぎて殆どSS取り忘れましたw

何かって?そんなの決まってるじゃないですか~

あたしの大好きな・・・

砂漠戦ですよ(*´д`*)ハァハァ

≫ Read More

| RF Online Z | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

