癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いきなりですがRFを休止します
 
悲しい事があって、
 
とても今RF続けれそうにありません
 
気持ちの整理がついたら、
 
戻りたいと思います
 
戻って来れたときは、
 
また宜しくお願いします
 
 

| 虎影 | 15:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォント調節※今回は真剣に・・・w

ハロハロー(´・ω・)ノシ

UD終了して、

皆様どうでしょうか?

この違和感

ゲーム内フォントをはじめ、

音やら、声やら・・・etcw

良いのは、技のモーションだけですよw

でもそのせいで聖戦はガクガク_| ̄|○

そんで、

少しでも不満を減らすべく

あたしが教えてもらった

違和感解消法を伝えたいと思います(´∀`*)

≫ Read More

| RF Online Z | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行かないでぇええええぇえ!!!

タイトルの意味はその内分かりますw

先週の熟練3倍イベントで

ようやく、5分咲きだったスタンちゃんが

8分咲きに(´∀`*)

大差、変わりねぇorz

当初ネタキャラで作ったスタンちゃんの名前は

「誤爆王子」

なんで王子かって?


≫ Read More

| RF Online Z | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

