癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな仲間登場!!

こんばんわん・w・ノ

郵便の配達先がもう雪てんこ盛りで車滑りそうで
怖いけど、頑張って配達する虎です´`*フッフッフ


↑のタイトル気になる人居るよね?!いないんじゃね?w

実は・・・

≫ Read More


| 日常 | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの息子たちU・w・)(・w・=

最近は、RFだけのことでブログをUPしてくには
出来事があんまりないため

他にあった、虎私用のブログを合体します☆

てな訳で日常編逝きます´q`*

じゃあ、記念すべき第一回目はこうしましょう!!

うちの息子紹介♪

はい☆ドンッ!!


≫ Read More

| 日常 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、復活してる虎ですが何か?

どもども、虎です・w・

ごぶさたーな人もはじめましてーの人も
ブログ見てくれてると嬉しいです☆

最近の現状報告一興に逝きますが
準備はおkでしょうか?´`*



では、始まり始まり~↓↓

≫ Read More

| RF Online Z | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

