癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yahoo-!!!ふぅーフゥーゥゥー・・・

お久しぶりー☆


なまら久しぶりの更新でテンションが

可笑し目のです・w・


やーホント久々ですね~

どれくらい久々かと言うと・・・


何と堂々の10ヶ月ぶり更新ですよ!!w


10ヶ月って・・・w

赤ちゃん種から人間まで余裕じゃないですかΣ´Д`;


それは置いといて~

最近、ちょいちょいRFはしてましたが

高校3年の最後の方、

就職は決まってましたが

免許がね・・・w

詰まっててまっっったく

プレイ出来ないでいたんです><


そして、ようやく社会人になってから

仕事も軌道に乗ってきて

RFする回数も最近少しずつ増えてきました・w・


さてさて、最近の出来事一挙公開!!


「月曜日」

・日中仕事(社内暑くてハァハァ)

・夜バレーでいぢめられる(ハァハァ)

月曜終了・・・結果 ハァハァな一日


「火曜日」

・配達中、100キロ出ていたことにびっくりする(まったく気づいてない)

・うちのワンコ“嵐丸”があたしのベットの上でうんちょす(気づかず踏む)

火曜終了・・・結果 鈍感な一日


「水曜日」

・雪が降っていたため路面でスピン(冷や汗タラリ)

・夕ご飯中、くだらない一言に家族一同スルー(油汗ドロリ)

水曜終了・・・結果 滑りまくりな一日


「木曜日」

・朝食中に、うちのワンコが食卓へダイブ(被害・・・仕事着に醤油が)

・夜バレーで勢いよくレシーブでスライディング(被害・・・半月盤損傷)

木曜終了・・・結果 被害増大な一日


「金曜日」

・松葉杖で会社に出勤(上司が自分以上に痛がる)

・膝に痛み止めの注射を打つ(おかんが自分以上に喚く)

金曜終了・・・結果 外身ボロボロ中身ハァハァな一日


「土曜日」

・ギブスが慣れず段差に躓く(痛さに悶える)

・RF内で銀一家+じゅんなサン+ミルミルサンに砂漠にていたぶられる(もっと!!・・・(悶々)

土曜終了・・・結果 悶々とした一日


いやいや、ある意味痛い一週間でした´`:

にしても、久々更新は楽しかったです・w・


「更新しないの?」と声を掛けて下さった

川中島サンには感謝感謝です^-^*


また、暇を見つけて更新しますので

長い目で見守ってくださいまし!!

ではでは・w・ノシ


あ゛!!!

そだそだ!!

忘れてた^-^

ギルド「維神獅子」立ち上げました~♪

あたしはただの構成員だけどwww

ギルマスは抜刀齊で中身は多分

あたしと親しい人なら誰でも知ってる

あの人のサブですw(買い被り過ぎかwww)

まーたりやっていくので一応宜しくお願いしますm_ _m


ではでは、また今度☆
スポンサーサイト

| RF Online Z | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です、頑張ってますな。
こっちも毎日迷彩着て地獄を楽しんでおります(泣)
この先良い事とか辛い事とかあるでしょうけど
めげずに頑張ってください。

では

byゼムザ二等陸士

| ゼムザです | 2010/05/23 15:59 | URL |

元気そうでなにより^^

| ロン | 2010/05/24 07:58 | URL |

久しぶり~w
またベラキャラでINしたときにでも話しませうwww

そういえば俺もブログ放置中だ・・・(´・ω・`)

| sinigami | 2010/05/24 23:32 | URL |

ゼムザ・・・おひさ~☆いやー久々だね・w・

凄いね!!
自分の夢叶えて着々と頑張ってるんだね^-^

お互い、大変だと思うけど頑張ろうね^w^ノシ


ロンさん・・・元気だよー!!!>u<*

いつでも見つけたらかまってね♪´`*


sinigamiさん・・・久しぶりー!!!

ウンウン!!ベラん時にまた話しませう♪

多種族んときは身体でコミュニk・・・ry

ベラでインしたときは盾の極意教えてねゝw・v

| 虎 | 2010/05/25 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hctora.blog59.fc2.com/tb.php/129-571b88d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

