癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二泊三日行くならノバス♪そして最近あった出来事特集!!

なんかタイトルがGW特集やってる雑誌のようだよ´`;ウン

GW中は仕事が入ってて

1日仕事いっては休みの繰り返しで

どこへも行けずにRFしとりましたw

あ!!そだそだ´・ω・`*


維新獅子の等級が3等級になりました!!


アレックス(アレックスキッド)さんが

入ってくれたお陰で念願の三等級です´;A;感激

それ以外にも今まで過疎ギルドなのにもかかわらず

在席して下さった他のギルメンのお陰でもあります!!

有り難う御座いました<(_ _)>ペコリ

これからも、宜しくね!!d ゜A゜*


Cauldron010004.jpg
※ギルメン解放手伝いの図(アレさん大活躍の巻!!)


それと、リア彼がGW仕事休みだったもので

里帰りしたんですよ~´;A;`寂しい

そんで、彼氏の実家にはPCがあるとの事だったので

RF誘っちゃいました´`*エヘヘ

NeutralB0012.jpg

縦横無尽に飛び回るこの人を

捕まえるのは一苦労です´A`;ハァハァ


でも、里帰りしたのにあたしの相手ってw

お疲れ様です(笑


無題

あら!!やだわぁ~

照れちゃう//A// 故意デスネ

リア充デスネ、ハィ^ω^←死


それ以外にもGMのばっとが

鉱脈連続投球に手伝ってくれたり

Sette0008.jpg

^ω^

Medicallab0002.jpg

いやいやw故意にあのカオスされた

決定的瞬間のSSだした訳じゃないですって^ω^コレホント

クエ中襲われたからって根になんか持ってませんとも!!

持ってませんとも!!^ω^オッオッオ


こっちが猫かぶってる時の心優しきGMの

鉱脈手伝いのSSですね・w・

良く手伝ってくれますよ´`*


こんなところですかね~報告終了!!

最近結構、活動してる(自分的にはw)ので

みかけたら声かけてくださいね^-^*

あたしに声をかけると言うことはログ炎上覚悟で

絶対声かけてね!!

絶対だよ・・・フフフ


【おまけ】

SS整理してたときに出てきた

あふぉな会話です

あたしに声をかけるとこうなります↓

無題7

ではでは、ノバスで会いましょう・w・ノシ
スポンサーサイト

| RF Online Z | 12:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの会話か覚えてないwwwww

| ぽろすけ | 2011/05/07 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hctora.blog59.fc2.com/tb.php/132-40047e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

