癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、復活してる虎ですが何か?

どもども、虎です・w・

ごぶさたーな人もはじめましてーの人も
ブログ見てくれてると嬉しいです☆

最近の現状報告一興に逝きますが
準備はおkでしょうか?´`*



では、始まり始まり~↓↓


えーとですね、短く言うと・・・

52になって、百式さんと再会しひと殴りされ、BDに缶詰になって、

たまにアレさんの誘ってくれたPBで憂さ晴らし&ルーン集めに勤しみかつ、ぽろも誘い、

馬鹿な話で盛り上がりつつ貶したあげくはげちらかせといった。



こんな所でしょうか・w・


詳しく説明すると・・・


抜刀齋ことばっとが、、、いや・・・ばっと様が55緩和3のシャープ防具を
一式貸してくれるという話から始まります´`*


無題bougu


あたしは、最近ずーっとずーっと過疎ってて
レベ上げももうどうしたらいいんだか~って感じで

全然何もしてない状況でした(51でどうしたらいいとか言ってたら怒られますねw)

そこへ、ばっと様が颯爽と登場!!

『HAHAHA~!そこのYOUお困りかい?
 僕のこのぱわ~を貸してあげよう!!』


そして、一週間ばっとと二人BDへ通い詰め
52になりましたよぉ~泣


その間、ばっとは0.0何%しか上がってないそうだけどw


そして、収集イベがあり暇を見てエランへ

なんだっけ、あのγが居るTC??
そこでビーム集め

そこへ、アクのご一行様おな~り~

その中に、百式さんがいて
ちょっとテンション上がるあたし

『百式さんじゃないか!!あの磨き上げられたボディー(´エ`*
 逝かされたい(//A//)ポッ』


そんで、さすが百式さん!!
以心伝心しましたよ´`*ぽ

『HEY!!そこのYOU、いつぞやのドMじゃないか☆』

といって(言ってた気がする)
しばいていってくれましたよ´エ`*ポ

覚えてて(多分)くれるだなんて嬉しい限りでした・w・*


Elan0001.jpg



その後も、BDに缶詰になり53を目指し
ばっとにこの下手くそがぁあああ!!怒られつつ頑張っていました

その合間にはアレさんがPBに連れ出してくれて
本当に助かりました^-^息抜き

そんで、今日のPBはあたしが募集かけたために
全然集まらず、ぽろ召還でお手伝いにひとり来てくださって

4人+無能な虎でまわってきました・w・


最後の方にはぽろの愚痴がこぼれ
ストレスたまってんだな~とおもつつも

いつも通りに労るでもなく、余計ダメージ(MPの方に)を与えて終了でした☆


NeutralB0011.jpg



以上!!報告終了♪

これからは、ばっとの家でPC貸してもらえることになったから
過疎も終了なんじゃないかなと思う今日この頃でした^ω^フォッフォッフォ


【おまけ~うちのギルド編~】

無題wis

あ!!ちなみに9月30日で20歳になりました☆

*・A・)オメデトー  アリガトー(・A・*
スポンサーサイト

| RF Online Z | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hctora.blog59.fc2.com/tb.php/133-a20a589f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

