癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの息子たちU・w・)(・w・=

最近は、RFだけのことでブログをUPしてくには
出来事があんまりないため

他にあった、虎私用のブログを合体します☆

てな訳で日常編逝きます´q`*

じゃあ、記念すべき第一回目はこうしましょう!!

うちの息子紹介♪

はい☆ドンッ!!




rannkota.jpg



といっても、虎はまだ一回も妊娠経験が御座いませんw


左:わんこでポメラニアン   右:にゃんこで雑種のサバトラ
  嵐丸・ランマル(1歳10ヶ月)   虎太郎・コタロウ(6ヶ月)

どうです?!この愛らしさ´A`*ハァハァ

親ばかすみませんw


わんこは、普通にペットショップにて私めの少ない初任給で買いました^ω^

にゃんこは仕事最中、配達先の山で拾いました・w・
※他の子猫、親猫は近くに居らずこの子だけ保護しました

猫が結構犬にベタベタなんですよぉ~♪

親代わりっぽいですからね~(拾ったとき猫は、1ヶ月ちょっとくらいでした)

虎太郎拾ってきたときは、まだ一人で排泄も出来ないくらいで
(普通子猫は、生まれたばかりの時は親猫に舐めてもらって排泄を促すものなのです!)

それを、嵐丸がせっせと毎日やってくれていました・w・

あ、嵐丸は男の子で御座いますよwハイwww



にしても、ホント仲が良いみたいでこんなショットも♪


DSC_0195.jpg

膝枕ならぬ、ぬこ枕です

嵐丸は、このぬいぐるみを咥えると『寝るから起こさないでください!!』
って、事らしいんですがこの時も熟睡でしたw


じゃあ、ちょくちょくこんな感じでネタがないときには
日常のも更新していきますね^-^*



因みに、ポメラニアンは普通ふさふさの毛が生えてるものなんですが
嵐丸はつい先日に、毛刈りをしたばかりなので

今はアルパカです´`;

スポンサーサイト

| 日常 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hctora.blog59.fc2.com/tb.php/134-259c5f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

