癒してあげるとも♪だってあたしは野生児HC(´∀`*)

C鯖→S鯖にお引っ越し!!S鯖民になっても逝きまくんよ´A`*ポッ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな仲間登場!!

こんばんわん・w・ノ

郵便の配達先がもう雪てんこ盛りで車滑りそうで
怖いけど、頑張って配達する虎です´`*フッフッフ


↑のタイトル気になる人居るよね?!いないんじゃね?w

実は・・・



うちに新しいわんこが来ました♪

FxCam_13183938409553.jpg

母親・豆柴×父親・柴の子犬で男の仔☆

名前:陽葵(ひなた・2ヶ月)


この子が我が家に来た経緯は、知り合い宅で元気な子犬が
3匹生まれたとのことで2匹はすぐもらい手が見つかったのですが・・・

この子だけがね・・・^^;

子犬は生後8週から10週の間で親犬から放れないといけないらしいのですが
なかなか飼い主さんが見つからず、家に話しが回ってきたのですよ!!

虎はまだ、実家暮らしなのですがママンが大反対

けれど、勝手につれて来ちゃいました☆エヘッ


そんで、ママンは強行に出た!!!

『子犬をうちの親戚の家にやってしまおう』・・・とw


そ~んなおいそれと、欲しい人なんて出てくる訳がない!!・w・´



と、思ってた矢先、、、

*´`)ノ*´`)ノ*´`)ノウチモホシイ、ウチモ、ウチモ Σ(´`;エェ!?マジッスカw


てな感じだったんですけど、
頑張り抜いてどうにかあげない方向へ持って行きましたともorzゼェハェ

虎がママンの奴隷という形で


先住の子達に比べるとホンッット手のかかる子で

うんちはばらまくわ~、嵐丸(先住犬)に勝負挑んで負けて
キャンキャン言いまくるわ~、寝てるとすぐ顔叩くわ~


その他いろいろで、マジ大変っすよw


思ったんですけど、犬と猫より犬と犬の方がすっごく大変かも´`;

一応、順位付けはしてるんですけどねぇ~

餌やる順番とか、散歩に出る順番とか、なるべく陽葵を怒るとか・・・


な~んで、あんな無邪気で暴れん坊なんですかねぇ~w


あ!!
しいていうなら、を覚えるのは早いです・w・

この子が来て、まだ一週間経たないんですけど
今出来る芸はお座り・伏せ・お手・代わり・待てですかね♪

数日で基本の事が出来るようになったので
頭は悪くないんだなぁと思いました^ー^

親ばかですがw



そんなこんなで、これから仲良くやっていこうと思ってます☆

めげずに芸より何よりうんちを覚えさせねばw

おしっこ覚えたのにぃ泣

頑張りますorz・・・



最後は、虎太郎の寝顔でお別れです♪


DSC_0202.jpg



いつもはこんな感じに可愛いんですが、たまに・・・








DSC_0201.jpg


こうなりますΣ´`;怖ッ白目w



ではでは、また会うときまで♪

おやすみなさい☆





| 日常 | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンワン(*´Д’)ハァハァ

| ぽろ | 2011/10/14 01:20 | URL |

久々の!!

コメがきたー!!゜A゜*

と、思ったらぽろすけというwwww

いや、嬉しいけどさぁw

わんことにゃんこいるんですわ・w・ノ

| 虎 | 2011/10/19 15:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/05 03:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/28 20:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/02 15:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hctora.blog59.fc2.com/tb.php/135-b78adb29

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

